Scalp Salon ZERO

刈谷市のヘッドスパならScalp Salon ZERO | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

BLOG

メニュー内容やサロンのお知らせを掲載

ご来店の際の参考になるよう、メニュー内容の紹介をしております。また、店舗情報や休業日のお知らせもあわせて更新してまいります。店内の様子や雰囲気、日常の出来事もお伝えして初めての方でも来店しやすい工夫をしています。親しみやすくまた訪れたいと思っていただける存在になれるよう、細やかな記事更新を努めます。

みなさんこんにちは、ヘッドスパ専門店ScalpSalonZEROです。頭皮の整体って知っていますか?ヘッドスパと聞くとあたまをマッサージするイメージがあると思いますがマッサージの種類にもたくさんあります…

クレンジングシャンプー ちゃんと洗ったつもりなのに なんとなく頭皮が根元がべたべたする しっかりセットしたのに夕方 ペタンコでボリュームがなくなる。 地肌のニオイが気になる。 もしかすると…

トリートメントでさらつや 髪の太さや量、クセや長さなど 一人ひとり髪質が違います。 そこで『ピトレティカトリートメント』 7種類のトリートメントからあなたにピッタリな アイテムをチョイスいた…

筋膜リリースヘッドスパ 筋膜リリースとは、 収縮して硬くなった筋肉をゆるませて 血液とリンパ循環を改善する事です。 筋肉を伸ばしたりを刺激することで 頭皮の硬さにより目や肩からくる 頭痛や…

ヘッドスパで睡眠の質を高める人生の1/3は睡眠時間と言われていますこれは、理想的な睡眠時間が8時間だと言われていることに由来します。寝ている間に脳や体のメンテナンスや成長ホルモンが分泌され細胞…

髪質に合ったヘアトリートメント一人ひとり髪の特徴は違います。広がりやすい、くせ毛、剛毛、毛先がパサつく…ZEROでは髪の状態と"なりたい髪質感"をヒアリングを通してお客様と共有し7種類のトリートメ…

愛知県刈谷市○ハイウェイオアシス刈谷より車で10分ヘッドスパ専門店ScalpSalonZEROです。しっとり潤う艶髪ヘッドスパのマッサージはもちろん仕上がりの髪質で感動そんなお店あると思いますか?規模は小さ…

愛知県刈谷市○ハイウェイオアシス刈谷より車で10分ヘッドスパ専門店ScalpSalonZEROです。人気のヘッドスパ頭浸浴滝のよう流れる温かいお湯が癒される寝ながら温泉に温泉に浸かってるよう疲れも一緒に洗わ…

愛知県刈谷市ヘッドスパ専門店ヘッドスパ一度でからだも髪もスッキリつやつや✨髪質に合わせてクレンジングやシャンプートリートメントを選ばせていただきます👐艶髪に興味ある方お待ちしております😊______…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。